Step by Step!

logicbaseのブログ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GALAXY Sの受話音量を変えたくて

設定>サウンド設定の中を探しましたが見つかりません。 いろいろ探して辿り着いたのがコレ! 「Volumer++日本語版」 アンドロイドマーケットからダウンロードします。(無料です) 通話バーを調整して「終了」をタップして完了です。 このアプリで音量コント…

先日購入したBluetoothヘッドセットですが・・・

先日購入したBluetoothヘッドセット(バッファローコクヨサプライ BSHSBE10)、GALAXY Sと接続できたので今度はPCと接続しようとペアリングしてみました。 認識するのですがドライバーのインストールでエラーになってしまいます。( ̄□ ̄;)!! 使用PCは、…

Bluetoothヘッドセットを購入しました

amazonポイントが少しあったのでBluetoothヘッドセットを購入しました。 バッファローコクヨサプライ BSHSBE10です。 ペアリングが心配でしたが、GALAXY Sとのペアリングも問題ありませんでした。 充電後、Bluetoothヘッドセットのファンクションボタンを約1…

ネットワークカメラサーバー(MCV2/600EM)の屋外用格納ボックス!

弊社のネットワークカメラサーバー(MCV2/600EM)の屋外用格納ボックスができました。 じぁ〜ん!↓↓↓↓↓↓ コン柱取付金具付き、鍵付きです。 蓋を開けると↓↓↓↓↓↓ データ通信カードは左下のVE管のなかに収まるようになってます。 ネットワークカメラへはこのボッ…

久しぶりにいい天気です

2月最初の記事です。 このところずぅーっと雪が降り続いていましたが久しぶりに晴れましたので、外にでて1枚パチリ。 新潟県十日町市を流れる冬の信濃川です。