Step by Step!

logicbaseのブログ

Bluetoothヘッドセットを購入しました

amazonポイントが少しあったのでBluetoothヘッドセットを購入しました。

バッファローコクヨサプライ BSHSBE10です。
ペアリングが心配でしたが、GALAXY Sとのペアリングも問題ありませんでした。
充電後、Bluetoothヘッドセットのファンクションボタンを約10秒長押しでペアリングが自動で行われます。(ペアリングをいったん解消して再度ペアリングするとパスキーを要求されました)

さらにBluetoothヘッドセットのファンクションボタンを約5秒長押しで接続できます。

音質もそこそこで、価格も\1,764なら買ってよかったかな。